京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

お見合いはリラックスで

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

お見合いになれば自分ががっちり意見を持っていたら

お相手は入る隙間がありません・・・

自分の気持ちは空っぽにして相手を受け入れてあげて下さい

そうすれば、きっと自分にないお相手の良さが見えて来ると思います

物に例えば小さな風呂敷には大きな物は収められません・・・

しかし大きな風呂敷だと何とでもなります・・・

自分の心を風呂敷に置き換えてみてください

お見合いのご返事に余りお話しが合わなかったのでとお断りの事もあります

お見合いの時に貴方との会話の中でお相手がにっこりされたでしょうか

まずはお相手のお話を合わそうと配慮しなければなりません

自分がゆったりとした気持ちで相手の話を聞き上手になるだけでも・・・

その場がすごく豊かになります

せっかくのご縁でお出会いした貴重な時間ですから・・・

この人と上手く行けば結婚する相手かもと思い希望を持って肩の力を抜いて

お見合いに望んで下さいきっと素晴らしい出会いになると思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント