京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

親の介護

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最近は女性も男性も親の老後と、もしくは介護が理由で婚期が

遅れたりそれが原因で仲の良い夫婦でも離婚に至るケースを・・・

良く聞きます

少子化で兄弟が少ない昨今一人一人の負担も大きくのしかかって来ます

親が元気なうちは自分の事考え方一つで変えられますよね

お互いに依存している親子もいます

でもあとで結局困るのは自分です

何時までも一緒に親と住む事だけが親孝行ではないと私は思います・・・

離れて暮らしても親に対して気持ちがあれば親孝行は出来ます

今、貴方は親の老後が心配で婚期を遅らせていませんか?

歳を重ねる度に焦りの気持ちと苦痛に成ってきますよね

時間はお金で買えないです、自分にとって婚期を逃がさない様にしたいものです

お互いに依存しあって親との同居や老後を優先している方は・・・

経済的な面からも、生活の面からも、精神的な面からも早く自立をして自分の

人生の中に結婚を優先して考えて見ることも大事です

親だって子供が自分の為に結婚しないより結婚して幸せに成ることを望んでいるはずです

親が元気なうちにしっかりと自分の結婚を考えましょう・・・

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント