京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

婚活疲れ

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最近ではいくら婚活活動をしても上手く行かず、婚活疲れで

気を落とす方が多い様に思います・・・

いくら活動をしてもお会いする所まで行かなければ自信も・・・

なくなりますね、

毎週のように違う異性と知り合う生活なんて、ほとんどの人が

経験してないことです・・・

しかし婚活ではそれが日常です、しかもただの友達として

会っているわけでなく、もしかして結婚相手かもしれないと

思って会うのです、お出会いする相手は恋愛対象のようなもので

断る、断れる、は即行われます・・・

自分が好きでもない相手から即断られる事だってあります・・・

好きでも無い相手からでも断らればそれなりに傷つきます

こんな人にすら自分は気に入られないのか・・・

つまり、婚活で会う相手とは常に白黒が付けられるのです

もてる人ならともかく、そうでない人はこれに絶えなければなりません

では、婚活に疲れてしまったらどうしたらいいでしょう・・・

それは余り焦らず一旦活動を休止するのがいいと思います

イライラしながら婚活活動をしても気持ちは深まるばかりです

一旦前の生活に戻って、自信や気持ちが落ち着いたらまた活動を

すればいいと思います・・・もし疲れたら是非こう思って下さい

自分に合う人は必ずいます、まだ出会えてないだけです・・・

この様に、結婚活動は常に前向きな気持ちを持つ事がとても大切です

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

関連記事:

コメント