京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

自分の思いを現実に引き寄せるには・・・

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

先日、ある集まりで

イメージする事について

いろいろと話をしていました

自分が何かを望んでいるものや事を

頭の中でイメージしていると・・・

それを現実へと引き寄せるには?というものです

例えば

異性との貴重な出会いを良い方向へと進展していきたい

と、いうのであれば

お見合いの席なんかで、お相手の方と楽しそうに会話をしている姿を

(自分の頭の中)で事前にイメージしてみて下さい

特にそれは

心身ともに心を落ち着けてリラックスしている状態で・・・

行うととても効果的です

お風呂につかっているとき、また眠りにつく前

お茶を飲んでゆっくりとくつろいでいるとき

等々

こうしたイメージを頭の中で行うことで

頭の中はそれが現実なんだと

脳は

錯覚をして自分の脳がこれは本当だと思い込んだことは

それが実際に起きるようにいろんな情報や出来事を

引き寄せるようになります

そうしているうちに

勝手に自分でイメージが働く様になります

で、その時に一番大事なことは

なりたい自分をイメージしたときに

楽しいとか、嬉しいとか、幸せだな・・・

といった

心地よい感情で自分の心を満たしてあげることです

こうした感情を日々合わせもつと

自分の脳へさらに強固に働きかけることになります

これを習慣にすることで

なりたい自分に無理もなく自然と近づいて行くように思います

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント