京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

結婚を真剣に考えている皆さん。

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会。
皆さんこんにちは、縁結び一期一会ですいつもご訪問いただき
ありがとうございます、つたない結婚相談所のブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

今年も新しい年が始まりました。

今年に入り。

入会面談を希望される結婚希望者の方が増えています。

その理由は、このまま一人ぼっちになりたくない。

出来れば二人で幸せな家庭を築きたい。

そう言う思いからでしょう。

(私が、面談の時に良く聞く事)

貴方は、どんなタイプの人が好みですか?、との質問に

(ありのままの自分を好きになってくれる人)との答え・・・

このように、恋愛に、結婚に一生懸命努力をしなくなっている

方が増えている様に見受けられます。

努力するという事は、清潔感や好感を持たれるように

色々と工夫することですね。

ありのままの自分を受け入れて欲しいから、努力しません・・・

よく言えば自然体なんでしょうかね?

自分らしくの言葉は、一見良く思われますが

恋愛、結婚に於いては、努力しないため、成長も良い出会いも

何もないのです。

これでは、益々良いご縁が通り過ぎていきますね。

結婚するにはお相手が必要です。

お相手を選ぶことに焦点を当てるより

いかに選ばれる自分になるかを考えるのが

結婚に最短で有ることをお進めします。

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント