京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

会った時に何か感じる結婚相手

婚活ニュース

京都西陣の婚活、結婚相談所、縁結び一期一会。
皆さんこんにちは縁結び一期一会です、何時もご訪問いただき
有り難うございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが
皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何か感じるんです

結婚するなら

この人?

一緒に食べたり飲んだり

色んな所に行ったり

そんな二人であれば

成り立つでしょう

しかしある程度年頃に成ると楽しいだけでは

結婚に踏み込めないのです

若い時であれば

楽しい嬉しいの勢いで結婚する

また

できちゃつた結婚もあります

しかし

そう言う年でもない大人は

決定打が違うんです

彼女、ボーイフレンドではなく

将来を共にする夫婦になる決定打なのです

皆さんはどう思いますか?

なかなか結婚しなかった人が

結婚を決めた

その人が結婚を決めた理由は

とても優しく想い有りのある方・・・

私も同感です

これが二人にとって良い人生になる

結婚なんです

結婚経験のある方は良くわかると思います

お見合いをしてお付き合いしても

その先結婚まで進むのにはお互いの

優しさ、思い遣りが大事なのです

これは

頭で考えたのではなく感じるものです

一生、生涯二人で暮らして行くのですから・・・

はじめの出会いから感じる時もあります

お見合いでのプロフィールなどでは

全くわからないことです

お見合い、お付き合いしていくと

自然に感じるんものですね

婚活してまだ出会いのない人は

ご縁があれば沢山の方と会ってみて下さい・・・

今、交際してる方は感じて見て下さい

どうすれば感じられるのか・

人と人とを結ぶ一番大切なのは

心の(バリアフリー)

だと、思います

幸せとは、とても居心地が良いことです

いくら、お金持ち、美男美女でも

居心地の悪い人とは結婚は無理だと思います

これから結婚される方は幸せな結婚をして下さい

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・
縁結び一期一会(075ー431ー3321)
お気軽にお電話下さいませ。

関連記事:

コメント