京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

大切なお見合いのマナー

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会て

お見合いに気を付ける事はお互いにマナーです

時間は少し余裕を持って遅刻をしない様に・・・

五分前には約束の場所に行きましょう

服装はきちんと整えて男性はスーツ姿が良いと思います

相手のプロフィールを頭にしっかりと入れておきましょう

お会いした時はハッキリと大きな声で挨拶をしましょう

良くある事ですが以前のお見合いの話やお付き合いの

話はしない様に心掛けましょう・・・

お相手の話をしっかりと聞いてあげ、自分の事や家庭の

自慢話はやめましょう・・・

お見合いも一期一会の精神で楽しく明るくお話をしましょう

例え、お相手を気に入らなくても笑顔で和やかな時間を

過ごす事も大切なお見合いのマナーです

そして笑顔はいつでも忘れずに心掛けましょう

 

(縁結び一期一会おじさんのアドバイスでした)

良縁お見合い婚活結婚するなら・・・

縁び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

 

 

関連記事:

コメント