京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

余り自分を責めないように

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会

皆さん、こんにちは、縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうこざいます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

何事も上手くいかない、そういう状態が続くと

ついつい自分を責めたり、自信をなくしてしまい

自分を嫌いになってしまう事あると思います

つまり

何事も上手く行かない原因は自分の努力が足りないと思い

自分を責めてしまうというわけです

でも、そこで冷静に考えてみれば自分を責めたところで

何事もよくなるはずがないのです

自分のことを嫌いになったら益々良いことにならず

マイナス的な感情が自分にきてしまいます

こんな時こそ頑張る事です

過去のことを悔やんだところでその時に戻れるわけでは有りません

自分に出来ないことを考えたところでそれはできないのです

今の自分に出来る身近な事からやってみましょう

たとえ、それが些細な事でも何らかの結果が・・・

生まれればそれが自分にとって大きな自信に繋がっていくのです

それと

あまり物事を深刻に受け止めずに気楽にいきましょう

人の出会いも一緒です

自分にとって良いご縁があれば気楽に会ってみることです

そして、一歩、一歩、また一歩、と行動していくことで・・・

必ず物事は好転していきます

良縁、お見合い、婚活、結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント