京都で婚活するなら結婚相談所の縁結び一期一会へ。本人確認必須で安心の結婚仲介サービスです。

縁結び一期一会ホームページはこちら

生涯未婚率は

京都西陣の、婚活、結婚相談所、縁結び一期一会てす

こんにちは縁結び一期一会です、いつもご訪問いただき

ありがとうございます、つたない結婚相談所の婚活ブログですが

皆さんの結婚に向けて少しでもお役に立てると嬉しいです・・・

最近、年頃に成っても結婚をしないと言う言葉を良く耳にする

様になりました。これは本当に大変な事です・・・

国勢調査によれば生涯未婚率は男性で20パーセントとなり

10年前の調査と比べるとかなり勢いよく上昇しているようです

このままではかなりの未婚者が増えてきます・・・

独身貴族を一生貫くと考える人が増えたのでしょうか

まったくそうとは思えません

結婚をしたくても、できない人が増えているのだと思います・・・

昔はある程度の年齢になれば、身近な方がお見合いのお話しを

持ってきて下さったり縁談のお世話をしてもらったのですが今は

その様な方はまったく無くなりましたね

ですので生涯未婚率を上昇させた原因の一つでしょうね・・・

だから、婚活がクローズアップされるようになってきたのです

早く結婚をしたいと思っている人は自分のみかたと成ってくれる

お世話好きな、おばさんやおじさんを探す事も早道かもしれません

でもしっかりと自分の気持ちに成ってくれる結婚相談所が

言い様に思います・・・

良縁、お見合い、婚活。結婚するなら・・・

縁結び一期一会(075ー431ー3321)

お気軽にお電話下さいませ

関連記事:

コメント